2010年 11月 28日

ash Satsuma Deisign&Craft Fair in つばめ文庫

こんにちは。寒さが本格的ですね、やっと冬らしくなってきました。

さて、今回は、ash Satsuma Deisign&Craft Fair in つばめ文庫ということで、鹿児島市武岡1丁目にあります旅の古本屋さんで、切り絵の展示販売をさせていただいております。

こういう古本屋さんが、鹿児島の日常を楽しくて豊かなものにしてくれると思っています。

自分でもおどろいたのですが、なんと本と切り絵の相性はとてもいいものなんだと展示していてわかりました。
本の挿絵もいつかやってみたいなぁ~なんて、夢は広がるばかり・・・。

店主の小村さんもとても感じのいい青年です。

是非一度、昼下がりのお散歩の途中に高台にある武岡の旅の古本屋さんへお寄りください。
おまちしていまーす!!

場所:鹿児島中央駅西口から「フルーツアンドジェラートさくらじま」の通リを常盤トンネル武岡方面へ、ひたすら真っ直ぐマックスバリュー、100円shopタイソーを右手に、ひたすらまっっすぐ坂道をのぼりきり、住宅街へ入る、停止信号が見えてきて、小さな十字路電柱に、むらさき幼稚園の文字の向かってすぐ左ポスト左手のそれはありますっ!(説明文ナガイ?!)

では、よろしくお願いいたします。
期間は、12月10日まで。定休日は、火曜日です!
f0238502_1035369.jpg


by missytonton | 2010-11-28 10:37


<< 2011年 南日本銀行カレンダー      桐の音シンフォニー  >>