Mishima Tomomi

missytonto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 21日

Saint Valentine's Day white day ~ 3/14 

"twin birds"

私の辞書によると、バレンタインは,三世紀ローマ殉教したキリスト教徒の英語名ということで、
聖人バレンタインの祝日。214日。古代ローマの異教祭りと結びついて,(日本では女から男へ)愛の告白や贈り物をする習慣がある。セント-バレンタイン-デー。
となっています。そこで、少しでも皆さんのお手伝いしたい私は、オリジナルバレンタインカードを制作・手作り致しました。
切り絵は、人の暖かみがダイレクトに相手に伝わる様な気がしています。これから約2ヶ月の間に(2/21-2/14~3/14)素晴らしい奇跡があなたに届くように願います。そこで、男女と言わず切り絵のカードを贈ってみてください。
ご自身で、あなたの思いを届けたいという方の為に、切り絵る事の出来る”peaper cuttingの切り絵キット”もご用意致しました。
アトリエ・ユニさんにてお取扱中です。http://unie.exblog.jpアトリエ・ユニ HP http://atelierunie.petit.cc




# by missytonton | 2014-01-21 16:06
2014年 01月 12日

寒中お見舞い申し上げます。

毎日寒いですね。。でも、これからが冬の醍醐味です。。。
f0238502_21591872.gif


# by missytonton | 2014-01-12 21:59
2014年 01月 07日

HAPPY NEW YEAR 2014

明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年が皆さんにとって晴れやかで、幸多き年となりますよう
お祈りいたします。

鹿児島中央駅近くの”朝市”。
多くの人々が行きかい、元気なあいさつが飛び交う。
そんな交流を持つこの鹿児島の台所が私は大好きです。

f0238502_15312842.gif


# by missytonton | 2014-01-07 15:38
2013年 12月 16日

ダーラナホースの”クリスマスカード”

ダーラナホースのポストカードも、取り扱っております。
このカードを、贈ることで、温かな気持ちを、大切な人へ届けてみてください。
アトリエユニ鹿児島市上之園町19-12 1F tel:099-206-0370
f0238502_15364783.jpg



f0238502_15344951.jpg


# by missytonton | 2013-12-16 15:37
2013年 12月 16日

chistmas card

こんにちは。お元気でしょうか?
クリスマス直前の慌ただしい季節いかがお過ごしですか?

お手紙は、貰う方にとって、とても大切な宝物になります。この”森のクリスマス切り絵モビール”は、ポストカードにもなるクリスマス仕様となっております。
アトリエユニ 鹿児島市上之園町19-12 1F tel:099-206-0370
f0238502_1525179.jpg


# by missytonton | 2013-12-16 15:25