Mishima Tomomi

missytonto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 11日

第42回 MBC夏祭り

 MBC夏祭り

皆さん、こんにちは!
夏休みも、もうすぐですね。いかがお過ごしでしょうか?

夏休み・・それは懐かしい人たちに再会出来る季節なのではないでしょうか?
そこで、私なりの”ふるさと”を切り絵にしてみました。

”ふるさと”は、あたたかいものです。
友人や、両親、それから海外の人たち・・。”つながる”をテーマにして鹿児島を中心に置いて切り絵にしてみましたよ。
それから、皆さんにとって今年の夏がどうぞ特別なものになりますように。
今年の夏は一度きりです。今年の夏祭りに花を添える夏祭りのメインミュージシャン奄美出身のカサリンチュと、総合司会で出演する
”むっちゃん”を切り絵に起こしてみました。

最後になりましたが、このうちわ制作にご尽力くださいました皆様へ感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

第42回 MBC夏祭り_f0238502_17341150.jpg


by missytonton | 2014-07-11 17:35


<< MBC南日本放送 切り絵『水戸...      Saint Valentin... >>