Mishima Tomomi

missytonto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 20日

MBC南日本放送 切り絵『水戸黄門』番組時間帯変更のお知らせ(たくちゃん水戸黄門と吉俣さん悪代官の巻。)

MBC南日本放送 切り絵『水戸黄門』番組時間帯変更のお知らせ(たくちゃん水戸黄門と吉俣さん悪代官の巻。)_f0238502_17215390.pngこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?
秋も一雨ごとに、深まっていくのでしょうか?

さて今回のお仕事は、皆さんよくご存知の『水戸黄門』の番組時間帯変更のおしらせです。
そう、切り絵は日本の風景や人物にもよくあっていますよね?!
今回は、鹿児島で人気の”野口たくお”さんが水戸黄門、
悪代官に”吉俣とよしげ”さんという設定で、切り絵にしましたよ。
(番組の時間帯が変更になるというお知らせです。)

鹿児島の皆さん限定の切り絵になります。
どうぞ、MBCテレビをご覧に成る際には、このCMを探してみてくださいね。




by missytonton | 2014-09-20 17:23


<< ash 07『 切り絵教室のご...      第42回 MBC夏祭り >>